あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

ワンダーランド 観覧車

廃墟

wonder=ワンダー、驚異,驚嘆,驚き

2016/12/04

私は知る人ぞ知る、廃墟好きです。
(要するに身内しか知らない)

ある日、結婚記念日(私は忘れていた)に夫に連れられて行ったのはココ。

dsc_0283

ワンダーランド。

普通の夫婦だったら絶対嫁怒るよね。
でも私は大喜びです。
夫に「今日イチで嬉しそう」と言われる程に。

敷地内のゴルフ場だけやっているようで、
管理者っぽいおじさんが一応いました。

おじさん「あー、ごめんね、ここ3年くらい前から・・・」
夫「知ってます(もうやってないの)」

知ってるのになぜ来たし?みたいに思われたかもしれませんね。

そんな訳で、誰トクな画像をアップです。

著作権は大丈夫なのか

dsc_0290

出迎えるのは、いきなり「コレ訴えられないのか」という代物。
子供が「これドナ●ドダックみたい」と言いました。
しーっ!大きい声で言っちゃダメ!!
しかもティーパーティー的な感じはア●ス。

dsc_0210

おおう・・・これも相当アレな・・・。
輩によって汚されてるし。

遊園地っぽいアトラクション

dsc_0284

dsc_0213

すべてのアトラクションに
県知事からの「使用しちゃダメ」ってお達しが取り付けられています。

dsc_0240

dsc_0224

天気の曇り具合がいい感じに廃墟感を増させていますね。
ていうか、1人乗りのコースター?(笑)

dsc_0255

dsc_0247

dsc_0249

dsc_0277

プール・・・?プール際になぜか虎の置物。

最近まで粘っていた形跡

dsc_0250

dsc_0252

dsc_0272

セグウェイ、逆バンジー、インラインスケート・・・。
(インラインスケートはちょっと古いか)

dsc_0256

良く分かんないけど、たぶん割と最近のっぽいやつ。

生き物のオブジェたち

dsc_0275

dsc_0257 dsc_0276

裏(下?)から見たら「ズコーッ」ってズッコケてるように見える。

dsc_0273

dsc_0279

窓から外を眺める顔が、心なしか悲しげに見えますね。

写真は以上です。

さびれた感満載のこの施設で、
管理者のおじさんがセグウェイに乗って移動していたのが
非常にカオスであり、まさにワンダーでした。

-廃墟
-, ,