あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

ヴェロニカ

IT

インデックスが加速するッ!

年末年始にインフルエンザにかかってダウンし、
その後もなかなかやる気が出ず、
しかもココナラからの依頼が結構入ってきちゃってなかなか時間が空かず、
そんなこんなで、やっと更新です!

でも、書くことがそんなにない!!

年末、インフルにかかる前に本屋で買った
「沈黙のWebマーケティング」がめっちゃ面白かったよ!っていう報告くらいしかない!
Amazonでジャンル1位はダテじゃねぇな!!
あと、一緒に「沈黙のWebライティング」も買ってっからな!!

なんやこれ、クソ!おもしろいな、クソ!

本じゃなくてWebからでも閲覧できるよ!
https://www.cpi.ad.jp/bourne/

面白かったから、妹と同僚にも勧めたわ!
二人とも「面白かった」「最後まで読んだ」言うてたわ!

-IT,
-,