あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

IT 副業

ココナラを地味に再開してみた

ブログと同様にココナラも中断していましたが、
また復活しました。

今月もちょうど折り返しという所ですが、
今月の売り上げは今のところ、いかほどか?

弱小なので、こんなもんだ

ココナラ結果
コンスタントに続けば、ひと月で3万くらいになるのかな~。
まあ、共働き主婦が本職と家事・育児の片手間でやってる分には頑張ってる方だろ・・・。たぶん。

本当はWordpress設置系に移行して、1件でもっとガッツリ稼ぎたいな~と思いながら
来る依頼をこなしたり、家族のHP作成に時間をあてたりしていて、なかなかできていません。

それにしても、「ココナラ 結果」とかで検索かけてみると
ココナラで数十万稼いでいる人とか割とザラにいるみたいで凄いですね。

情報商材みたいなのとか、やっぱり買う人いるんですね~。
何を求めているかって人それぞれなんだなぁ。しみじみ。

あ、しなっとマスター2になりました。

-IT, 副業
-, ,