あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

戦隊

狙われた街

2016/12/04

息子と見ていたウルトラセブンの「狙われた街」。
有名らしいですね。
私は何も知らずに見ていたので、衝撃的でした。

このシーンね

8nxamnqknoufzuioedni0ytoculwd4

メトロン星人、こんな安普請のアパートの一室に住んでるの!?

後ろの洗濯物とか絶対着れないサイズじゃん!

息子がどうしてもAmazonビデオでウルトラマンみたいっていうので
なんとなく選んだ回でしたが、有名な神回のようです。

で、ふとメトロン星人でも描いてみようかなと思い立って描きました。

 

エレキング

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

どうしてこうなった。

モチーフはダルメシアン?明らかに犬っぽいっすね。(さりげなく菅田将暉
目みたいなのは角なんだね、キモイ。
ぶっちゃけウルトラマンってほとんど見たことないし、エレキングの回も見たことないけど。

なんかエレキングっぽくないんだよな~と思いながらも
動いているところ見たこともないので、
何が違うのか良くわかんねーや!って感じで投げやりフィニッシュ。

でも怪獣の中では可愛くて好きなほうなんです。

-戦隊
-, , ,