あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

アニマルキングダム ミッキー&プルート&グーフィー

ディズニー

【WDW】ディズニー・アニマルキングダムへ行った時の写真

アニマルキングダム

こちらがアニマルキングダムのエントランスです。
今回はアニマルキングダムをご紹介します。

 

ツリー・オブ・ライフ

ツリー・オブ・ライフ

一見、ただの大きい木?という感じですが、近寄ってみると・・・

r0096670

分かりますかね?さらに近寄ってみます。

ツリー・オブ・ライフ

そろそろお分かりいただけだでしょうか?さらにさらにアップです。

ツリー・オブ・ライフ

木にたくさんの動物たちが!
これが、アニマルキングダムのシンボル「ツリー・オブ・ライフ」です。

 

エクスペディション・エベレスト

エクスペディション・エベレスト

アニマルキングダムで最大の絶叫アトラクションです。
私は基本的にジェットコースターとかダメなので、乗りませんでした・・・。

時速80kmまで加速しながら、らせん状のカーブへ突入したり、
約34m下の谷底へ急降下したり・・・というライドです。

森の中にミッキーたちが!

アニマルキングダム ミッキー&プルート&グーフィー

                     \アッヒハ!/

アニマルキングダム グーフィー

アニマルキングダム デイジー&ヒューイ・デューイ・ルーイ

ドナルド・・・と見せかけてデイジー!
彼氏の甥っ子の面倒を見る優しいデイジー。

アニマルキングダム ドナルド

実のおじは釣りを楽しんでいます。かかったのは靴ですが。
こういうのって東京のディズニーにはないですね。

自分が写っているのでご紹介できない写真が多い&
時間がなくてかなり足早に巡ったため堪能しきれませんでしたが、
他にもサファイリルックのキャラクターと写真が撮れるグリーティングや、
ジャングル・パレードなどサファリっぽい雰囲気がいっぱいです。

あと各パークのイメージにあったお土産があります。
アニマルキングダムはサファリルックのミキミニグッズや、
ツリー・オブ・ライフをモチーフにしたグッズ、
水筒、麦わら帽子なども。

次はダウンタンディズニーあたりを書こうかな?

-ディズニー
-, , ,