あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

ダウンタウンディズニー

ディズニー

【WDW】ダウンタウン・ディズニーへ行った時の写真

ダウンタウン・ディズニー

※2014年にダウンタウン・ディズニーのプレジャー・アイランドがリニューアルとの事なので、
私が行ったときと今ではちょっと違うところがあるかと思います。

ダウンタウン・ディズニーは、
ディズニーショップ、レストラン、映画、エンターテイメントいっぱいのエリアで
夜遅くまでやっています。
シルク・ドゥ・ソレイユや酒場など、やや大人向けのエリアです。

滞在中ほぼ毎晩のように行っていました。
夜遅くに賑やかな雰囲気が、
個人的には一番夢の国感があって好きだったかもしれないエリアです。

 

アリス好きはテンション上がる!トゥイードル・ディー&ダム

ダウンタウンディズニー トゥイードル・ディー&ダム

私はディズニーの中でも「不思議の国のアリス」が大好きです。
もちろん、ディーとダムの間に立って同じポーズで写真を撮りました!

ダウンタウンディズニー

ダウンタウンディズニー

あちらのディズニーは、看板なども凝っていて
見ているだけで楽しかったりします。

ダウンタウンディズニー スティッチ

このスティッチはなんと、ツバ(水)を飛ばしてイタズラしてきます。
本当、凝ってるなぁ。

ダウンタウンディズニー

ダウンタウンディズニー

なんの加工もなしに、↑こんな写真が撮れてしまうのが夢の国です。
カッコエエ・・・。

ダウンタウンディズニー レゴ

こちらは、レゴで作られた7人の小人。
レゴショップの前にディスプレイされていました。
この他にも、色々創作物がありました。

ダウンタウンディズニー レストラン

レストラン。
中も凝っていますね。
恐竜以外にも大きなタコなど海洋生物などもありました。

-ディズニー
-, , ,