あしたやります

思う事を気ままに書く個人ブログ

エプコット

ディズニー

【WDW】エプコットへ行った時の写真

エプコット

エプコットは万博という感じです。
最先端技術や世界の文化に触れるというパーク。

エプコット

パークのシンボル「スペースシップ・アース」。

日本食が恋しくなって、夜な夜な通った日本ブース

エプコットに行く目的が「夕飯」だったので、ほとんど夜しか行っていませんでした。

エプコット

鉄板 江戸

目の前でシェフが鉄板焼きエンターテイメントしてくれます。
山に見立てた玉ねぎから湯気が出たりして、面白いです。

リフレクションズ・オブ・アース

夜のショーです。夕飯を食べ終えて外に出たら、たまたま花火が打ちあがりました。

リフレクションズ・オブ・アース

リフレクションズ・オブ・アース

鳥居と大迫力の花火。

ワールド・ショーケース

色々な国の風景が見られる&お酒の取り扱いも多く、
ちょっと大人向けっぽいパークです。

 

テストトラック

自動車のテストドライブを体感するアトラクション。
ディズニー史上最速の105km!
・・・ですが、結構高い位置にあったので撮影ができていません。

ライド終了後に出てくるお土産ブースの写真だけ・・・。

テストトラック

どうやら、グーフィーイメージのアトラクション?

テストトラック

 

次回のマジックキングダムで、メインの4パークが終了です。

-ディズニー
-, , ,